2010年5月18日火曜日

新たに

ナマステ!うっじょーるです。

駒ヶ根訓練所に来て、新しいことに取り組むことが多くなりました。
言葉はもちろんですが、ブログやフェイスブック、運動など
ここにいる、みなさんのおかげで、少しずつですが
いろいろなことができるようになっています。 

一人ではできないことも、多くの人のおかげで
できるようになっている自分に感動です。

訓練所のみなさん!
デレイ、デレイ ダンネバード!!

3 件のコメント:

  1. お元気そうで何よりです。
    私も、最近、思いがけず&思い切って、カザフスタン、ウズベキスタンへ行ってきて、新しいことにチャレンジしたり、新しいところに行ったりすることの、わくわくどきどきを久しぶりに感じました。
    ネパール、いいですねえ。楽しみですねえ。

    返信削除
  2. これからも、頑張って下さい!!!!

    更新、すごく待ち遠しいです!!!\(^∀^)/

    返信削除
  3. 生き生きしておられるのが眼に見えるようです。
    私は先日大連・旅順へ行ってきました。
    安重根氏の留置され・絞首刑になった監獄と旅順の虐殺の紀念館(萬忠墓)が強く印象に残りました。
    これからももう少し、日本のp近代の歴史を尋ねる旅をしたいと思ってます。
    ネパールも行ってみたいですね。

    返信削除