2010年6月6日日曜日

文化祭


ナマステ うっじょーるです。

今日は、駒ヶ根訓練所で文化祭がありました。
バンド、ダンス、コーラス、班対抗の仮装大会など
訓練生が様々な出し物をして、
盛り上がりました。

ここにいるメンバーはみんなすごい!!
この一言に尽きます。
さすが、協力隊に参加しようと思う人たちだなと
ほんとに実感!!
なんで、こんなにできるんだろう?
いつ、練習したんだろう?
どうしたら、こんなことが思いつくのだろう?
などなど、感心させられることばかりでした。

フィナーレでの歌はみんながひとつになって
「みんな仲間なんだ!」と意識がさらに
高まりました。
感動で涙が出そうでした。
みんなのパワーに元気をもらいました。

でも、私は、こんなに人を感動させたことがあるだろうか?
今日の文化祭で何もしなかった、できなかった、してこなかった自分が
本当に、情けなく腹立たしく自分の嫌さがより鮮明に見えました。

今、ここにいることを幸せに思います。
自分の弱さと向き合いながら
私も人に感動を与えられる人になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿