2012年3月26日月曜日

日本


ナマステ!ウッジョールです。

3月20日。
朝、7時15分頃、成田空港到着。
とうとう、日本に帰ってきた。
1年9ヶ月ぶりの日本は寒かった!!

日本の便利さやサービスの良さを到着したとたん感じた。

トイレの手洗い場から湯が出る!
ふたが、水が、ドアが自動で!!
バスが広々快適!全く揺れない!車内で爆睡できる!
車内アナウンスがある!そんで、丁寧、親切!!などなどなど・・・・・・。

日本はすごいわ!

到着してから、念願の寿司を築地市場に食べに行った。
久しぶりの日本の味を目で香りで舌で堪能させてもらった。
無事帰ってきた喜びを感じた。

2年前の私には、気づかず、わからなかったことがたくさんあったが、
2年後の私には、日本を離れてわかったことやネパールに住んだことで
見えてきたこと、本当にたくさんある。

この経験で学んだことを今後の人生で必ず、活かしていくぞ!
周りに流されず、自分の信じた道をゆっくりと歩んでいくぞ!
今後も、いろんな出会いを大事にして、人生を楽しんでいくぞ!

見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
任期を完了し、無事に帰ってくることができました。
今後も、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿