2012年3月17日土曜日

ビダイボーズ


ナマステ ウッジョールです。

3月16日。
同期隊員プロデュース、ビダイボーズ(送別会)が行われた。
私は現職教員で参加したので、同期隊員より
3ヶ月、期間が短い。
だから、同期に送られた。
とにかくチームワークのよい同期。
どんな、会より素敵でマヤ(愛)がたっぷりのビダイボーズだった。

笑いあり、聞かせあり、泣かせありで
私も笑ったり泣いたりで、大忙しだった。

一緒に来た同期に送られるのは、複雑な気持ちだったが、
駒ヶ根からともに苦労をし、分かち合ってきた仲間に
送ってもらえるのは、本当に幸せだと感じた。

みんなの愛を心のそこから感じた。
私は、この同期と一緒にネパールに来れて、本当によかったと思う。
I love you!!!!
マ タパイハルライ サダイ マヤガリーラヘツ!
(私は、あなた達のことをずーっと愛し続けます!)

ほんとにほんとにありがとう!
ダンネーバード

一足先に日本に帰ります!
待っています。
みんな、残りも悔いのないように活動し、
元気に帰ってきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿