2010年8月30日月曜日


ナマステ ウッジョールです。

私の住んでいる家の近くには大きな川が流れています。
そして、山だらけです。自然がいっぱいです。
家も少ないです。
だから、夜になると辺りは真っ暗。
時々、懐中電灯を持って、家の外に。
少し行くと、広場があります。
そこに着くと、懐中電灯を消します。
晴れている日は、空は満点の星。
地上は、たくさんの蛍。
川の流れる水の音。
いろんな虫の声。
そこにぽつんといる私はなんてちっぽけなんでしょう。
この時間が、一番癒されます。
自然からたくさんのパワーをもらっています。
そして、それを見ながら、
日本にいるみんなのことを考えてます。
そうすると、またまた、勇気と元気をもらいます。

雨期が終わると、もっと空はきれいになるでしょう。
どんな夜空が見られるか、今から本当に楽しみです。
その時期は、もう蛍はいませんね。

1 件のコメント:

  1. 蛍の里、というか天然自然のままで、そういうものが見られるんですねぇ。

    何か、星や蛍の光なんかをぼうっとして見ている時間って、いいッスよね。日本にいたら、ついついテレビとかつけちゃって、感性なんか全然働かせない状態が多かったと思います。

    思う存分、癒されちゃってください!

    返信削除